SSブログ

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第9話 姉としての格好を [アニメ]

 TVアニメ「異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第9話 姉としての格好を」を、見ました。希少植物採取の依頼を受けた朝陽と真夜は、後を付いて来たソフィやキルマリヤとも合流し、森を探索するが、偶然、村を襲っていた死霊魔術師、マルヴェイカンスに遭遇して……。

 すっかり家族として馴染んでいるキルマリヤが、いい味出していますね。性格も丸くなり、幸せそうで、微笑ましいですし、姉として、朝陽を守る姿は、真夜と同様に、強い愛情を感じて、とても好感が持てます。グローリアやクオン、ソフィ、ターニャと、登場キャラがみんな魅力的で、ドタバタコメディとして、延々と眺めていたいように思える作品ですね。

20230606.jpg





華麗ワンターン/Follow You! (初回生産限定盤) (特典なし)

華麗ワンターン/Follow You! (初回生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト: TrySail
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/31
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4406.html


 

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。