SSブログ

ひきこまり吸血姫の悶々 #1 引きこもり吸血鬼、外に出る [アニメ]

 TVアニメ「ひきこまり吸血姫の悶々 #1 引きこもり吸血鬼、外に出る」を、見ました。吸血鬼の帝国で、貴族の令嬢ながら落ちこぼれで、ひきこもり生活を続けていたテラコマリは、ある日、父親の伝手で、帝国軍の幹部、七紅天大将軍の一人に祭り上げられてしまうが……。

 かなり偏った設定で、コメディとしては楽しめそうですが、一番は、美少女揃いのキャラクターでしょうね。不死という環境で、敵国との戦争や血の気の多い自軍の下克上も心配しなければならず、あたふたするヒロイン、コマリの言動は見ていて面白いですし、可愛さも半端なく、専属メイドが溺愛するのも理解できますね。とりあえず、絵柄が好みなので、続々登場する美少女キャラに期待大です。

20231012.jpg











ひきこまり吸血姫の悶々 10 とらのあな有償特典タペストリー 0YW02

ひきこまり吸血姫の悶々 10 とらのあな有償特典タペストリー 0YW02

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:






ひきこまり吸血姫の悶々9 メロンブックス限定版 B2タペストリー

ひきこまり吸血姫の悶々9 メロンブックス限定版 B2タペストリー

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:












ひきこまり吸血姫の悶々 11 メロンブックス版特典B2タペストリー

ひきこまり吸血姫の悶々 11 メロンブックス版特典B2タペストリー

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



Red Liberation(通常盤) TVアニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』オープニングテーマ

Red Liberation(通常盤) TVアニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』オープニングテーマ

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2023/10/11
  • メディア: CD









ひきこまり吸血姫の悶々 (GA文庫)

ひきこまり吸血姫の悶々 (GA文庫)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: Kindle版



ひきこまり吸血姫の悶々 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

ひきこまり吸血姫の悶々 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/06/23
  • メディア: Kindle版




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4534.html


 

nice!(52)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 1

ゆうのすけ

キリ番(7000)記事到達おめでとうございます~ぅ!^^v
by ゆうのすけ (2023-10-12 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。