SSブログ

帰還者の魔法は特別です 第3話 仲間 [アニメ]

 TVアニメ「帰還者の魔法は特別です 第3話 仲間」を、見ました。過去に戻り、破滅する世界を回避するチャンスを得たデジールは、格差社会に嘆きながらもかつての仲間と接触し、新たにパーティを結成しようと動き出すが……。

 過去からやり直して、災厄を回避できるのかは、微妙なところですが、失った仲間と再会できたのはポイント高いかも。キャラは、喜怒哀楽の激しいロマンティカは、恋人というよりは、悪友に近いノリですし、小柄で人懐っこいプラムは、少年でなければ、ポイント高いと思うけど、今のところキャラの魅力としては、弱いですね。

20231029.jpg





◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4551.html


 

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。