SSブログ

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第10話 裏ボス、ダンジョンにもぐる [アニメ]

 TVアニメ「悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第10話 裏ボス、ダンジョンにもぐる」を、見ました。行方不明になったアリシアを捜索していたユミエラは、ダンジョンの近くで見つけ、ついでに、彼女のレベル上げを手伝う事に……。

 レベル上げしているようには見えませんが、結果的に、レベルは倍増したようですし、ユミエラの教官としての知名度は上がりそうですね。とりあえず、アリシアのエピソードに絡めて、ゲームシナリオの歪みに着目していますし、強制力があるとすれば、ユミエラの運命も気になるところです。

20240313.jpg





















 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4686.html

 


nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。