SSブログ

2024年1月スタートのTVアニメ事情 パート9 [アニメ]

 株価が過去最高となり景気が良いように感じますが、予想以上にインフレが進行しているような気もして、先行きには不安も感じます。
 TVアニメの方は、チートネタが多いせいか、展開が単純で、面白味が薄れていますし、キャラの魅力もエロ寄りで、可愛さが不足気味かも……。

20240304.jpg
※「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 #9」より

◆即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 #9
 王都…。賢者シオンがラスボスって感じだけど、即死チートより強いとも思えないし…。

◆ぽんのみち #8
 祭り…。手作りの祭り風景がリアルで、温かみのある日常描写に好感。微笑ましい。

◆結婚指輪物語 #9
 デート。嫁としての愛情表現に期待。好感度は低そうで、ヘタレ主人公に嫌悪感も。

◆休日のわるものさん #8
 みかんアート。みかんで作る動物シリーズに圧巻。こたつでできる遊びに微笑ましさも。

◆異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 #8
 牧場計画…。世直し的な雰囲気が強くなり、可愛さネタが薄れ、見どころが乏しい気も。

◆道産子ギャルはなまらめんこい #8
 乱入デート…。三角関係というよりは、友人の輪が広がった感じで、癒される。

◆魔法少女にあこがれて #8
 仲間割れ…。音痴アイドルもSMの毒牙にって感じだけど、改心は予想外で、好感持てる。
















続きを読む


nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ