SSブログ

True Tears 11話 [アニメ]

 テレビアニメ「True Tears 11話」を、見ました。比呂美対する思いが膨らんでいく眞一郎は、乃絵の事を気にかけていた。一方、一人暮らしを満喫し、眞一郎との関係も深めていく比呂美は、乃絵の兄との関係を清算しようとするが……という展開。流れとしては、順当ですが、乃絵に肩入れしていたせいか、呪縛を解かれたように、一転して積極的なアプローチを見せる比呂美が、ちょっと悪役に見えてしまいます。
 ハッピーエンドとして、終えるためには、乃絵に対するフォローが必要不可欠な状況ですし、眞一郎の役割が、大きいと思います。でも、絵本の結末は、ダメダメですし、乃絵の遠回しな別れの言葉に気付かなかったのもマイナス要素ですね。結局、一人で抱え込む事になってしまった乃絵が出した結論は……。次回に持ち越しでした。
 気になるところで終わってますが、ぎりぎりのところで、眞一郎が追いついたようですし、最悪の事態は免れそうですね。比呂美も自分に不利な選択をした事で、悪い印象を与えずに済んだと思います。


veoh動画「True Tears 11話」



タグ:true tears
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0