SSブログ

キミキス 最終話 [アニメ]

 テレビアニメ「キミキス 第24話」を、見ました。最終話になります。一応、全話、BIGLOBEストリームのネット配信で見ていましたが、今回は、配信終了の2日前と、危うく見逃すところでした……。あまり期待度の高い作品ではありませんが、最終話は、それなりの答えも出ましたし、切ないラブストーリーとして、収まるところに収まったという感じですね。意外という部分では、やはり、一輝と瑛理子のハッピーエンドかな……。一途な思いを貫いた一輝に好感が持てますし、内心をさらけ出した瑛理子にも、かなり魅力を感じました。光一と摩央の方は、姉弟のような関係から恋心を見出すまでに、時間がかかりすぎたせいで、結果的に、お互い、付き合っていた別の相手を傷つける事になってしまった訳ですが、微妙なところですね。自分から離れていく相手の気持ちがわかる程、光一をしっかり見ていた結美から見れば、酷い話ですが、それを知りながら付き合い続けるのも辛い事だと思いますし、別れの言葉を、素直に受け止めたのもわかるような気がします。それでも、光一が、結美を好きという気持ちにも嘘はないと思いますし、摩央の本心に気付かず、結美の転居という話もなければ、違った結末になっていたかも知れませんね。



タグ:キミキス
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0