SSブログ

To LOVEる -とらぶる- 第26話 [アニメ]

 TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- 第26話」を、見ました。地球の命運をかけたゲームは、これまで関わってきた大勢の人達の協力で、次々と襲ってくる障害を乗り越えて行き、無事、目的地にたどり着く事が出来たリトだが……。
 最終話です。どこかで見たような設定ではありますが、これまでのキャラクターのイメージに反した展開は、予想外でしたし、ある意味、斬新だったかも知れませんね。ただ、普通に行けば感動するシーンを、歪めてしまったというマイナスイメージも伴っていますが……。
 何て言うか、詰め込みすぎて、空回りしてしまったという感じかな……。一応、主要のキャラクターが、すべて登場しましたし、最後に、ヤミの活躍が見られたのが、一番嬉しかったかも知れません。


とらぶる26.jpg


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0