SSブログ

狂乱家族日記 第25話 [アニメ]

 TVアニメ「狂乱家族日記 第25話」を見ました。強欲王と共に地球に来ていた月香の星の意志を持った水が、人に取り付いて、欲望のまま行動するという事態になっていた。凶華たちは、鳥哭島へ避難して、作戦を立てる事にしたが、島でも既に、水の影響を受け混乱していた……という展開。
 自分が何者かわからないという不安が増幅した凶華……。恐らく、いつかは真正面から向き合わなければならなかった試練でしょうね。凰火に、凶華を説得するだけの力があるかは、微妙なところですが、理想としては、二人で解決して欲しい問題です。他にも、恋の意味を知ったOASISや、強欲王と月香の決着など、気になる事ばかりで、次回の最終話が気になります。


◆ veoh 「狂乱家族日記 第25話」 


狂乱25.jpg



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

moe

直chanさん おはようございます。
どうまとめてくれるのか楽しみなのですよ。
by moe (2008-10-06 06:35) 

「直chan」

moeさん>
 コメントありがとうございます。
 最終話まで見ました。まだ続きそうな感じのする結末ですね。頬を染める凶華が可愛かったので、ラブストーリーに期待していましたが、凰火は、意外に隙がありませんね。OASISも、もう少し粘って欲しかったと思いますが……。
by 「直chan」 (2008-10-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0