SSブログ

WHITE ALBUM 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「WHITE ALBUM 第10話」を、見ました。プロダクション同士の密約により、クリスマスイブのコンサート会場が、ライバルに取られてしまった理奈。圧倒的に不利な立場となり、社長である兄に、不満をぶつける彼女は、冬弥を再び、専属スタッフとして雇うという交換条件を出す。一方、理奈に応援されながら、同じクリスマスイブのコンサートに向け、レッスンに熱が入る由綺は、冬弥に、手紙を書いていたが……。
 冬弥の独特の観点と、思いやりのある言動は、関わった人を元気付けたり、安心させたりするようで、好かれるのもわかりますが、問題は、優柔不断という事ですね。端から見ていると、最も嫌われるタイプかも知れません。今回の事にしても、理奈を奮起させる起爆剤となった一方で、由綺の方は、報われないという感じですし……。由綺の手紙を、偶然見てしまった理奈が、その事に気付き、涙を流すシーンも印象的です。
 あまりドロドロした展開にならないことを祈っていますが、いずれにしても、クリスマスイブは、波乱の予感がします。
 ところで、この作品、秋に、2期の放映が決まったようですね。ずっと、尺が足りないと感じていましたので、納得しました。


◆ veoh 「WHITE ALBUM 第10話」


ホワイト10.jpg



WHITE ALBUM Vol.4 [DVD]

WHITE ALBUM Vol.4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4