SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱 第2話」を、見ました。ハルヒが思いつきで発足したクラブ、SOS団の部員にさせられたキョンは、ハルヒが起こす騒動に付き合わされ、頭の痛い毎日を過ごしていたが……。
 コンピ研からPCの強奪やバニーガール姿で、SOS団の宣伝など、みくるが散々な目に遭った回ですね。「私がお嫁に行けなくなったら、もらってくれますか」というセリフが、印象的でした。キョンは、スルーしてましたけど……。


◆動画リンク◆ veoh 「涼宮ハルヒの憂鬱 第2話」


ハルヒ-2.jpg





nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 3

賀崎風流

僕も見ました。2話は前回の放送とあまり変わりませんでしたね。
by 賀崎風流 (2009-04-16 18:48) 

「直chan」

賀崎風流さん>
 コメントありがとうございます。
 再放送とは言い切れない2回目の放映ですが、やはり、最初の14話は、DVDに沿った内容というのが、有力ですね。
by 「直chan」 (2009-04-16 21:52) 

涼宮ハルヒ 画像

そうですよね!
by 涼宮ハルヒ 画像 (2010-04-17 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0