SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第15話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第15話」を、見ました。伊豆の下田温泉では、近くに落下した隕石の影響で、温泉に、成長促進、頭が良くなる、胸が大きくなる等、謎の効能が見られると、話題になっていた。そんな効能に惹かれるように、ナギが突然、温泉に行くと言いだし、マリアと共に同行する事になったハヤテだが、途中で、ナギが迷子になってしまい……。

◆動画リンク◆ veoh 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第15話」

ハヤテ-15a.jpg

 目的はともかく、温泉が舞台で、しかも、ナギ、歩、マリア、伊澄に、ヒナギクまで、登場する豪華な展開……。結局、ナギの迷子で、目的地まで辿り着きませんでしたが、期待度満点ですね。とりあえず、ヒナギクが可愛い……と言う事で、今回は、満足です。

ハヤテ-15b.jpg



ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 2

やまがたん

いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-13 10:31) 

「直chan」

やまがたんさん>
 こちらこそ、御訪問&コメントありがとうございます。^^

by 「直chan」 (2009-07-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0