SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第17話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第17話」を、見ました。伊豆の下田温泉にナギ、ヒナギク、歩、伊澄など、主要のメンバーが集結した。そして、空から落ちてきた宇宙人と接触し、騒動を巻き起こすナギや、ハヤテの事で、歩に自分の気持ちを伝えようとするヒナギクなど、様々な思惑を抱いていたが……。

◆動画リンク◆ B9DM 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第17話」

ハヤテ-17a.jpg

 温泉という舞台で、ラブストーリーの進展か、ドタバタコメディに徹するかのどちらかだと思っていましたが、意外にも、しんみりした展開で、とても感動しました。ナギの母親が絡んでいると思えた宇宙人の存在は、伊澄が関わっているような素振りを見せていましたし、真偽は微妙なところですね。結局、ハヤテの血は、伊澄の力になったようですが、ハヤテの力なのか、単に血が必要だったのかは、判断が難しいところです。
 メインとなったナギの過去、母親のエピソードは、結果的に、ハヤテとの関係を深めたような気もしますし、何よりも、ナギの母親が美人だった事に驚きました。成長したナギは、ヒナギク以上の美人かも知れませんね。
 ところで、ヒナギクは、何をやっているのでしょう……。激しくペースを乱しているのはわかりますが、歩との仲が深まってしまった感じですし……。次回のホワイトデー編への持ち越しは、大波乱の予感が……。

ハヤテ-17b.jpg

ハヤテ-17c.jpg



ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 2

やまがたん

ご訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
by やまがたん (2009-07-27 07:28) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。^^

by 「直chan」 (2009-07-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0