SSブログ

鋼の錬金術師 第17話 [アニメ]

 TVアニメ「鋼の錬金術師 第17話」を、見ました。ヒューズの死を知ったエドとアルは、自分たちの行動が、周囲の人達を巻き込んで、危険にさらしている事を痛感し、身動きが取れなくなっていた。そんな矢先、ヒューズ殺害の容疑者として、ロス少尉が逮捕される……。
 マスタング大佐の言動は、敵を欺くには、まず、味方から……という事だと思いますし、ロス少尉は、無事と見るのが妥当なところでしょうね。倉庫街ですし、逃がすのは容易だと思いますし……。それにしても、かなりの名役者と言えそうで、側近やエドを、セントラルから追い出して、何をやろうとしているのか、気になるところです。
 あと、ナンバー66が、今回は、いい役どころでしたね。すっかり手下に成り下がっていて、忠実に働いているあたり、好感の持てるキャラですが……。

◆動画リンク◆ B9DM 「鋼の錬金術師 第17話」



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

nano

「冷徹な焔」タイトルがいいですね
by nano (2009-07-28 01:34) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 前作の先入観がなくなって、改めて、続きが気になる作品だと実感しています。^^

by 「直chan」 (2009-07-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1