SSブログ

OVA「To LOVEる -とらぶる- (3)」(南の島へようこそ) [アニメ]

 OVA「To LOVEる -とらぶる- (3)」(南の島へようこそ)を、見ました。福引きで、南の島への旅行を当てた春菜は、女性限定10名という条件により、友人達8名と出かける事になったが……。

◆動画リンク◆ B9DM 「To LOVEる -とらぶる- (南の島へようこそ)」

とらぶるOVA3.jpg

 今回は、完全にサービスカット集というか、グラビアアイドルのBGVという感じで、リトの絡み等、ストーリー性も、オチもありませんでした。それならそれで、キャラクターの魅力に浸りたいところですが、肝心の作画が崩壊気味で、退屈なだけだったような……。



To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹健太朗・長谷見沙貴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: コミック



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 2

ロック

この子は髪を降ろした方が可愛く見えますね。
まぁ、個人的な趣味ですけど・・・。

by ロック (2009-08-04 00:46) 

「直chan」

ロックさん>
 コメントありがとうございます。
 それには、同感です。登場キャラが多いので、髪型で個性を出しているようにも思えますが、やはり、可愛いですよね。^^


by 「直chan」 (2009-08-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0