SSブログ

宙のまにまに 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「宙のまにまに 第8話」を、見ました。文化祭で、天文部の出し物として制作したプラネタリウムも、徹夜作業の末、なんとか完成した。後は、当日の集客活動と、出し物コンテスト入賞を目指して頑張るだけだが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「宙のまにまに 第8話」

宙-7a.jpg

 結局、仲介役に落ち着いてしまったような姫ですが、朔も吹っ切れたようですし、美星も元気を取り戻して、大団円という感じですね。文化祭の他に、お月見のエピソードまであり、見どころも多かったように思います。ラブストーリーとしての展開にも期待していますが、天文部の活動も本格的になってきましたし、星の話で終わってしまいそうな気もしますね。

宙-7b.jpg



宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]

宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 2

ネオ・アッキー

 「直chan」さんこんばんは。
僕のブログへご訪問、及びnice!真にありがとう御座いました。

「宙のまにまに」ですか~  なんかハマりそうなアニメです(^_^;)  近々チェキ入れておきます。
by ネオ・アッキー (2009-08-31 23:19) 

「直chan」

ネオ・アッキーさん>
 コメントありがとうございます。
 一見、コミカルですが、天文部の活動がリアルに描かれたなかなか奥の深い作品です。星が見たくなりますね。
 これからも、よろしくお願いいたします。^^

by 「直chan」 (2009-09-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0