SSブログ

こばと。 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第3話」を、見ました。公園で暮らしていた小鳩だが、そんな事情を知った保育園の清花先生に、知り合いのアパートを紹介してもらった。アパートの管理人、千歳にも優しくされ、感激する小鳩は、元気にコンペイトウ集めに励む。そんなある日、傘を貸してくれた事が切っ掛けで、田所むつみという少女と知り合うが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「こばと。 第3話」

こばと-3a.jpg

 人の心を癒すというのは、意識して出来るようなものではありませんし、案外、天然っぽい小鳩のようなタイプが適任かも知れませんね。結果的に、両思いだけど、素直になれない二人の恋愛を手助けをするというエピソードでしたが、「変ですね……コンペイトウが増えてます」と、全く自覚していない様子ですし、微笑ましいです。ギャグパートのいおりょぎにも笑えましたし、このまま、ほのぼの路線で継続して欲しいですね。

こばと-3b.jpg



こばと。限定版 第2巻 [DVD]

こばと。限定版 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 2

ななみ

あぅ~。さがせるならさがしたいですけどね・・・動画・・・
うちyoutube禁止だし、ニコニコの会員でもない!
こばとおもしろそうなのです!
by ななみ (2009-10-25 17:36) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 youtube禁止というのは、辛いところですね。他に、veohとか、SayMove!等の動画共有サイトに、アニメが多くアップされていますが、そこも駄目だとすると、レンタル待ちでしょうか……。DVD化は決まっていますので、2~3ヶ月後には、見られると思います。

by 「直chan」 (2009-10-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1