SSブログ

にゃんこい! 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「にゃんこい! 第5話」を、見ました。凪に好かれて、遊園地でのデートに誘われた潤平だが、楓の事が好きという事情を知った彼女は、楓も遊園地に誘い、応援してくれると言う。予定外に、加奈子が参入したが、それでも、楓と何度となくいい雰囲気になり……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「にゃんこい! 第5話」

にゃん-5a.jpg

 今回は、予想に反し、楓の魅力が満載のエピソードでした。加奈子は、ともかく、凪の真意がよくわかりませんが、少なくても、彼女のサポートは、適切だったようで、恋心を意識した楓が、とても可愛く思えました。
 パターンとしては、5人目の女の子の登場を期待していましたので、ラスト、意味深に登場した女の子も気になります。次回予告では、更にもう一人、セットで登場しそうですし、一応、毎回、一人ずつ増えるという展開は、継続しそうですね。

にゃん-5b.jpg


にゃんこい! 3 (Blu-ray 初回限定生産)

にゃんこい! 3 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1