SSブログ

はなまる幼稚園 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「はなまる幼稚園 第3話」を、見ました。土田先生は、山本先生が好きだと察した杏は、柊たちと相談し、対策を練るが……。

はなまる-3a.jpg

 今回は、山本先生のエピソードですね。美人で優しく、いつも笑顔で人当たりの良い性格ですが、恋愛に関する部分が、大きく欠落しているという感じで、そういう雰囲気に持ち込めない恐るべき天然パワーを秘めています。後半は、私生活を含めた1日を、山本先生の視点で描かれていますが、かなりのプラス思考で、いつも笑顔なのは、本当に楽しいからのようですし、見ていて微笑ましいですね。

はなまる-3b.jpg

はなまる-3c.jpg


はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1