SSブログ

とある科学の超電磁砲 第20話 [アニメ]

 TVアニメ「とある科学の超電磁砲 第20話」を、見ました。最近、多発している地震の原因が、RSPK症候群という能力者の暴走によるものだと突き止めた研究者により、アンチスキルは、ジャッジメントと共同で、対策を練っていたが……。
 そんな時、春上衿衣という転入生と知り合った初春は、寮のルームメイトとして、彼女と良い関係を築こうと、はりきっていた。佐天や美琴たちと一緒に、遊びに出かけたりして、楽しい一時を過ごす。

◆動画リンク◆ SayMove! 「とある科学の超電磁砲 第20話」

とある科学20a.jpg

 転入生の衿衣については、素朴な天然タイプで、4人の中に入っても、それなりに馴染んでいますね。RSPK症候群とか、また難しそうな問題がクローズアップされ、ポルターガイストや人工的な地震といった事件も浮上してきましたが、要は、精神を煩った能力者に、禁書目録でも話題になったAIM拡散力場を利用して、何らかの陰謀が進行しているという感じでしょうか……。RSPKというのは、ともかく、AIM拡散力場の方は、使い方しだいで、何でもできそうですし、衿衣が首謀者で無いとすれば、誰が何のために……という謎が深まりますね。

とある科学20b.jpg

とある科学20c.jpg



とある科学の超電磁砲 第7巻 <初回限定版> [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲 第7巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


とある科学20e.jpg

とある科学20d.jpg
nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1