SSブログ

れでぃ×ばと 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「れでぃ×ばと 第8話」を、見ました。夏休みに入り、秋晴は、フレイムハートから、パートナーカードを受け取った。その課題は、パートナーの家に宿泊し、そこの使用人の仕事ぶりを勉強するというものだが……。

れでぃ-8c.jpg

 ひとつ貸しがある分、いつもにも増して強気なフレイムハートですが、朋美を出し抜いたのは、ポイント高いですね。ただのお色気要員では無かったと言う事で、今回は、とても魅力的でした。ストーリーも、秋晴を独り占めできる権利を得て、誰も邪魔が入らない状況の中、結果的に、仲が進展したようですし……。
 展開としては、恋愛要素が深く絡んできた事で、朋美の動向が気になりますね。どちらかと言うと、彼女の方が、秋晴への思い入れが強い気がしますし、時々見せる寂しそうな表情に、切なさが込み上げてきます。

れでぃ-8d.jpg

れでぃ-8b.jpg


れでぃ×ばと! 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]

れでぃ×ばと! 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



れでぃ-8e.jpg

れでぃ-8f.jpg
nice!(83)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 83

コメント 4

ガレやま!

潤んだ目・・・
いいなぁ。。。(;´Д`)
2枚目も何か含みがあっていいです(`ー´)
by ガレやま! (2010-02-25 17:38) 

ななみ

このアニメ面白そうなのです☆(美少女好き☆
最近は君に届けにはまってます☆
はなまる幼稚園もGOODでした!またきます!
by ななみ (2010-02-25 20:26) 

「直chan」

ガレやま!さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、今回は、恋心に目覚めたという感じで、魅力的なシーンが多かったと思います。ライバル二人の立ち位置というか、大きく動き出した恋愛関係も見どころになりそうですね。
by 「直chan」 (2010-02-27 01:57) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 北海道では放映されていないアニメですので、ネットで検索して、見ていますが、ストーリー的には、微妙です。キャラクター重視なら楽しめるかも知れませんが……。
 「君に届け」と「はなまる幼稚園」は、貴重なTV放映番組ですので、もちろんハイビジョン録画しています。
by 「直chan」 (2010-02-27 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0