SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「いちばんうしろの大魔王 第5話」を、見ました。謎の地図の真相を確かめる為、阿九斗は、コロネや、後を付いて来た照屋栄子たちと、洞窟を探検していた。手掛かりに沿って、先を進むが……。一方、阿九斗と栄子が接触したと知り、危機感を募らせる絢子に加え、けーなも不二子と一緒に、阿九斗を追って行き……。

 阿九斗は、意に反し、着々と、魔王への道を上っているようですね。ピーターハウゼンというドラゴンまで手に入れてしまいましたし、阿九斗に絡む女の子も次々と出てきます。栄子は、敵のようで、離脱と考えると、最終的に、会長のリリィと、絢子、けーな、不二子、ついでに、コロネの5人に定まりそうですが……。


いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]

いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



いちばんうしろの大魔王 VOL.1

いちばんうしろの大魔王 VOL.1

  • 出版社/メーカー: Edge Records
  • メディア: CD-ROM



nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

直chan様

凄い、nice!の数ですねェ~。
と言う訳で?まだまだ、「直chan」WORDに、コメントを入れる運動!は、継続中です。御迷惑かも知れませんが、最近は番組の重なりが良くなくて、話題が少なくなっています。

それは兎も角、「いちばんうしろの大魔王」はまさに第5話で、完結しました!というのは大袈裟ですが、まさか物語の序盤に、ハーレム・エンドが完成するとは……政府隠密?の「照屋栄子」はてっきり、ハーレムに入ると思ったら、いつの間にか消えていましたし、エンディングの主人公好き好き女の子達の中にも居ないので、どうやらこれからの展開では、敵になるのかも知れません。

何であれ、この第5話の最後のシーンで、全て納得しましたので、その辺のことを記事にしています。
トラック・バックさせていただきますので、お許し下さい。今後も楽しませてくれる事を、大いに期待させて貰いたいと思います(ハズレでも、ここまでで大満足です!)。

それでは、今回はこれにて!


by HINAKA (2010-05-05 11:10) 

「直chan」

HINAKAさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、ここで終われば、ハーレムエンドですけど、そろそろコメディパートが終わりそうな雰囲気もありますし、まだ、見えてこない敵の存在も気になりますね。
by 「直chan」 (2010-05-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1