SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「いちばんうしろの大魔王 第9話」を、見ました。ころねの根回しにより、阿九斗と見合いをする事になった絢子は、嬉しい気持ちとは裏腹に、彼に拒絶される事を恐れ、動揺していた。一方、事情がよくわからないまま絢子の実家に招待された阿九斗だが……。

 阿九斗って、子供の頃から融通の利かず、正しいと思ったこと事は貫き通す性格だったようですね。シリアスな展開になりつつありますが、今回は、絢子にスポットを当てたストーリーという事で、彼女の魅力が満載でした。初々しいと言うか、健気ですよね。


いちばんうしろの大魔王 第5巻 [Blu-ray]

いちばんうしろの大魔王 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



いちばんうしろの大魔王 ドラマ&キャラクターソングアルバム~いちばんうしろにあるキモチ~

いちばんうしろの大魔王 ドラマ&キャラクターソングアルバム~いちばんうしろにあるキモチ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-30.html
 
 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0