SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話」を、見ました。シスターの事が好きなステラは、ある日、シスターが、マリアに思いを寄せていると知り、激怒する。戦闘モード全開で、凶暴化したステラは、マリアに勝負を挑むが……。

 ステラの変身には、かなり引きましたが、過剰演出という事で、忘れた方が良さそうですね。それよりも、マリアは、何者なのかが、とても気になります。橋の下の住人は、既に、常識では考えられない能力を持っていますので、今更、驚かないと思いましたが、ステラの変貌ぶりや、マリアの超人的な俊敏さを見せつけられると、奥の深さを感じますね。


荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



ヴィーナスとジーザス

ヴィーナスとジーザス

  • アーティスト: やくしまるえつこ,ティカ・α,近藤研二,Jimanica
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



逆様ブリッジ(初回限定盤)

逆様ブリッジ(初回限定盤)

  • アーティスト: スネオヘアー,渡辺健二
  • 出版社/メーカー: King Records =music=
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD




 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-31.html
 

nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 2

ななみ

こんにちは!
お邪魔します☆
荒川は早いですね!話が進むのが!
そういえば、前回の話の続きとなるのですが、
竹達さんと、花澤さんの、掛け持ちになるかどうかわかりませんが、
2010出演の数調べてみました!
花澤香菜さんであってるでしょうか?
勝手に調べたんですが、約12本・・・やってました!
竹達彩奈さん
約9個!!
勝手に調べたけど・・・・。独り言みたいな感じで受け止めて結構です;
by ななみ (2010-06-01 21:19) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 声優については、アイドル化という風潮もありますし、人気が出ると、出演が集中するのも仕方ないと思います。ただ、競争の激しい業界ですので、入れ替わりが早いというイメージもありますね。
by 「直chan」 (2010-06-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0