SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ 第10話」を、見ました。ある日、橋の下周辺の河川敷に、再開発の話が持ち上がる。リクの父親が絡んでいる様子で、役人からリクを含め、橋の下の住人に、立ち退き命令が下される……。

 村長を筆頭に、橋の下に住む人達の素性は、謎に包まれたままですし、考えてみれば、自給自足のシステムが出来ているのもツッコミどころですよね。非常識な状態も、それに慣れてしまうと、気にならなくなるようで……。とりあえず、シリアスな展開になってきましたが、あまり緊張感はありませんね。住民たちとの触れ合いで、性格に変化が見られるリクが、潜在的に恐れている父親との対決が、最終的な見どころになりそうで、期待しています。


荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



荒川アンダーザブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: コミック



別冊オトナアニメ シャフト超全集!!

別冊オトナアニメ シャフト超全集!!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: ムック





◆ ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-40.html

 

nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1