SSブログ

WORKING!! 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「WORKING!! 第10話」を、見ました。父親の問題を、捨て身の覚悟で解決してくれた宗太に、はっきりと恋愛感情を抱くまひるだが、男性恐怖症は、相変わらずで、距離感を掴めず、深く悩んでいた。そんなある日、宗太の妹、なずなが、二人の微妙な関係に興味を抱き……。

 なずなって、ブラコンかと思っていましたが、そうでもないようで、思っていたより魅力は乏しいかも……。結局のところ、計算高い性格のようですし、将来的に、無邪気さが薄れた時、恐いキャラになるかも知れませんね。
 一方、恋心全開のまひるは、どんどん魅力的になって行くようで、興味深いです。特に、男性恐怖症を治すという目的が達成した時、最悪、失恋する事になるというジレンマも、切なさに磨きがかかりそうで、目が離せません。
 興味深いと言えば……


WORKING!! 伊波まひる グラス

WORKING!! 伊波まひる グラス

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING!! 伊波まひる ショルダートート

WORKING!! 伊波まひる ショルダートート

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


 前回、EDに、まひるのキャラソンが流れていましたが、CVって、藤田咲さんだったんですね。歌を聞いたのは初めてですが、初音ミクに似ていると言えば、似てるような気もしますし、とても可愛い感じの歌で、結構、気に入っています。
 
 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-43.html
 
 

◆WORKING!! ED『ゴールデン・デイ』伊波まひる



nice!(90)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 90

コメント 4

ブラザーボブかきもと

殴られたい(*´д`*)でも痛そう...。
by ブラザーボブかきもと (2010-06-10 00:53) 

cipher

しゃべってると、ミクとは、全然ちがいますね~。歌ってれば・・・・微妙ですね。(笑

by cipher (2010-06-11 22:39) 

「直chan」

ブラザーボブかきもとさん>
 コメントありがとうございます。
 壁を壊す程の破壊力ですし、かなりの打たれ強さを要すると思いますが……。^^;
by 「直chan」 (2010-06-13 01:58) 

「直chan」

cipherさん>
 コメントありがとうございます。
 初音ミクの代表作を、藤田咲さんが、キャラソンとして歌ったら、どこまで似せられるか……という素朴な疑問も湧いてきています。
by 「直chan」 (2010-06-13 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0