SSブログ

WORKING!! 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「WORKING!! 第12話」を、見ました。宗太の女装姿が、なりたい自分の理想像だと熱弁するぽぷらは、相変わらず、宗太に女装を催促していた。そんなある日、宗太が隠していた姉たちの事が、ぽぷらにばれてしまう。他のみんなが知っている事情を、自分にだけ教えてくれなかった事で、機嫌を損ねてしまう彼女に、フォローする宗太は、成り行きで、頼み事を一つ聞くことになるが……。

 ぽぷら可愛い~、ぽぷら可愛い~、ぽぷら可愛い~(無限ループなので、以下略)というわけで、原点に戻り、ぽぷらの魅力が、最大限に引き出されていたエピソードでした。結局、最後まで、恋愛に絡んでこなかったのは残念ですが、可愛い表情を、たくさん見られて、幸せです。最近、このアニメ、最低3回は、繰り返し見ていますが、今回も、何度もリピートして見たくなるような面白さがありますね。


WORKING! 種島ぽぷら クッションカバー

WORKING! 種島ぽぷら クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING!! ミニフォトアルバム「ぽぷら&小鳥遊」

WORKING!! ミニフォトアルバム「ぽぷら&小鳥遊」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD






◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-55.html

 

nice!(84)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 6

みけねこ

nice! をどうもありがとうございました。
まだ始めたばっかりで、よくわかっていません。
ブログ、拝見しましたが、よく出来ていますね。

仕事で、更新出来ない事が多いですが、色々と教えて下さい。
by みけねこ (2010-06-22 18:27) 

「直chan」

みけねこさん>
 コメントありがとうございます。
 アニメ制作に携わっているそうで、裏話など、楽しみにしています。
 これからも、よろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2010-06-22 22:57) 

cipher

ぽぷら可愛いぃぃ~♪
持って帰ります♪(笑)
by cipher (2010-06-22 23:44) 

sidamned

私も週2回は見てしまいますw種島さん可愛かった回ですが最後は伊波さんに持ってかれてしまいましたね・・・・でも伊波さんもかわいいのであああああ・・難しいw
by sidamned (2010-06-24 05:33) 

「直chan」

cipherさん>
 コメントありがとうございます。
 そうですよね。見た目では、ぽぷらが、一番可愛いと思いますが、恋愛に絡んでこないせいで、影の薄いヒロインになってしまってて、残念です。
by 「直chan」 (2010-06-26 22:59) 

「直chan」

sidamnedさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、恋愛として見ると、男性恐怖症により、純粋培養された箱入り娘って感じですし、初々しさのあるリアクションは、魅力を感じますね。
by 「直chan」 (2010-06-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0