SSブログ

ストライクウィッチーズ2 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「ストライクウィッチーズ2 第1話」を、見ました。ガリア地方での戦闘で、謎に包まれた敵、ネウロイの撃退に成功したストライクウィッチーズのみんなは、それぞれ故郷に戻り、平穏な時を過ごしていた。それから半年が経ち、芳佳も無事、学校を卒業する。魔法の力を医療に生かそうと、家の診療所を継ぐ事に決めていたが……。

 1話は、故郷の微笑ましいエピソードと言う事で、前期の始まりと同じようなストーリーですね。相変わらず作画レベルも最高で、期待は膨らみます。今回は、あまり見どころと言えそうなシーンはありませんが、敵は確実に強くなっているようで、しかも、好戦的に見えますし、ちょっと心配です。あと、気になっていたと言えば、坂本美緒の新CVですが、声は、似ていますね。代わったと言われなければ気付かない程ですし、問題無さそうです。強いて言えば、笑い声の違いかな……。



ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 石田燿子
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD



ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 抱き枕カバー (新素材)

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 抱き枕カバー (新素材)

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-73.html

 

nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0