SSブログ

ストライクウィッチーズ2 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「ストライクウィッチーズ2 第4話」を、見ました。新型のネウロイに対抗する為、ジェットストライカーという新型ストライカーユニットのテストを担当したバルクホルンは、挑発するシャーリーと、口論になりながらも、驚異的な性能を体感し、期待に胸を膨らませていた。しかし、魔法力が著しく消耗するという欠点が浮上し……。

 毎回、主要キャラの中から、二人ずつスポット当てて行くようですし、シャーリーには、仲の良いルッキーニと一緒だと思っていましたので、バルクホルンを持ってきたのは、ちょっと意外でした。シャーリーは、割と、誰とでも仲良くなれそうなタイプですが、生真面目でプライドの高いバルクホルンには、色々と刺激を受けているようですね。ライバル関係を描いたエピソードというのも、結構、面白いと思います。



ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー 抱き枕カバー

ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン 抱き枕カバー

ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-98.html


 

nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0