SSブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち 第9話」を、見ました。林檎には、姫乃という腹違いの姉がいるが、自分のせいで、彼女を不幸にしてしまったという後ろめたさから、同じ高校に通いながら、会うのを避けるように過ごしてきた。そんなある日、先日のミス御伽学園での借りを返すため、7つ子の弟たちと遊んであげて欲しいという姫乃の依頼を受けた御伽銀行だが……。

 林檎の黒い性格は、母親譲りだったようですね。家庭の事情と言う事で、林檎が悪いわけではありませんが、姫乃の性格が良いだけに、林檎らしい言動が封じられてしまったようで、意外な一面が見られたエピソードでした。強引にねじ込まれたような水着……いや、プールのエピソードとか、キャラクターの魅力を引き出した見どころもありましたし、それなりに楽しめました。でも、おまけの涼子の夢、お姫様バージョンの魅力が一番強かったような気もします。



オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)

  • 作者: 沖田 雅
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 文庫



オオカミさんと七人の仲間たち お守り 赤井林檎 心願成就

オオカミさんと七人の仲間たち お守り 赤井林檎 心願成就

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-127.html


◆おまけ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-128.html



nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 78

コメント 2

K-STYLE

こんばんにゃ~(・◇・)/
ご心配をおかけしましたが、ようやく元気になりました~
あたたかいお言葉、本当にありがとうでした
_(._.)_ふかぶか

50,000ナイス!おめでとうなのです(゜∀゜*)すごいにゃ~
「直chan」さんのレヴューは読みやすくって、いつも楽しみにしていますにゃ!

あとあと、こんなにもたくさんの方に親しまれている「直chan」さんに、
いつも遊びに来ていただいてる事が、とってもありがたいのです~
これからも頑張ってくださいにゃ(*・ω・*)


by K-STYLE (2010-08-28 20:17) 

「直chan」

K-STYLEさん>
 コメントありがとうございます。
 体調の方、良くなられたようで、安心しました。今年の暑さは、本当に異常と言えそうですよね……。
 あと、nice!は、記事を書く上で、とても励みになっています。長い間、毎日更新できたのもnice!のおかげだと思いますし、色んなブログを見て回るのも楽しみにしています。可能な限り、これからも続けていきたいと思いますので、少しでも楽しんでいただけると幸いです。
by 「直chan」 (2010-09-01 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0