SSブログ

生徒会役員共 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「生徒会役員共 第10話」を、見ました。ある日、大富豪の令嬢、アリアの家に招待された生徒会のみんなは、知ってはいたものの豪華絢爛な屋敷に、驚いていた。出島というちょっと変わり者の新米メイドとも知り合うが……。
 話は変わり、初めての文化祭、準備に男手が足りないと言う事で、色々と手伝っていたタカトシは、当日、疲れ切っていたが……。

 全体的には、「寝る子は育つ」を、実践するスズが、夢の中で、望みが叶うという空しいエピソードとか、文化祭の終わりに見せたシノの名シーンっぽい仕草が可愛かったように思います。基本は、小ネタの連続技ですし、個性の強いキャラクターと重なり、単純明快な面白さはありますね。あと、何気に、タカトシがもてているようにも思えて、あきらめかけていた恋愛要素にも少し、期待できそうな気がしてきました。


生徒会役員共 2 (Blu-ray)

生徒会役員共 2 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



生徒会役員共 3 (Blu-ray)

生徒会役員共 3 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



大和撫子エデュケイション

大和撫子エデュケイション

  • アーティスト: トリプルブッキング,こだまさおり,高橋菜々,菊谷知樹,YUPA
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-138.html


 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0