SSブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 最終回 [アニメ]

 TVアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち 第12話(最終回)」を、見ました。父親の借金で、生活苦を強いられているマチ子は、同級生で、それなりに裕福な亮士に、玉の輿狙いで接触する事にした。一方、マチ子からの突然の告白に動揺する亮士だが、御伽銀行を通して、デートの依頼をしてきた彼女の望み通り、一日、一緒に過ごす事になってしまい……。

 不幸な境遇にも前向きに頑張っているマチ子の健気な一面に魅力を感じます。要所では格好良くなる亮士も無駄にフラグを立てているような気がしますが、結果的に、マチ子の魅力はもちろん、嫉妬する涼子の可愛い一面も見られて、なかなか見どころの多いエピソードでした。でも、最終回としては、前話の方が適しているように思いますし、これで終わりと言うのは、中途半端かも……。とりあえず、二期に期待しています。



オオカミさんと七人の仲間たち 第6巻 [Blu-ray]

オオカミさんと七人の仲間たち 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

  • 作者: 沖田 雅
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 文庫



オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム

オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



オオカミさんと七人の仲間たち お守り 大神涼子 必勝祈願

オオカミさんと七人の仲間たち お守り 大神涼子 必勝祈願

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-151.html


 

nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0