SSブログ

本棚リニューアルプロジェクト…… [近況]

 三連休と言っても、気が付くと、あと1日……。本棚くらいは片付けようかと、始めて見たものの手が付けられたのは、コレクション用のスペースのみでした。下の文庫用のスペースが、完全に満杯ですし、スペースを増やすか、読み終わったものを別室に移すかで、悩んでいます。とりあえず、完結した作品は、読む返す確率が0に近いので、移動しても問題無さそうですが……。


◆片付け前
20100919g.jpg

◆片付け後
20100919h.jpg

 コレクションは、主に、石ですが、造幣局の通販攻撃で、金貨や銀貨も増えつつあります。あと、「ねんどろいど ぷち」も、予約しているものがありますし、増えそうな予感がします。下の写真中央は、一番高かった水晶クラスター。

20100919f.jpg


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 2

GOREN

直chanさんこんばんわ!!(←素読みだと何か…)

水晶のクラスター(結晶でもいいのかしら?)綺麗ですね。透明なのもいいですが、白さが残る感がいいですね。

金貨&銀貨に財宝な感じですね。緑のも原石系?とざんげちゃんも気になるネコでした。
by GOREN (2010-09-21 02:35) 

「直chan」

GORENさん>
 コメントありがとうございます。
 水晶クラスターは、一番好きな石で、原石では、初めて買ったものですね。浄化の効果があるようで、重宝しています。他の原石は、左の大きいのが、七彩石という紫をベースにした七色に輝く金属系の石で、右の緑色のは、フローライトです。紫外線をあてると青色に輝きます。
 あと、ざんげちゃん…は、唯一、単品で購入したねんどろいどです。恐らく、この大きさのものは、最初で最後かも……。ねんどろいどプチなら、来月発売の某、天使ちゃんを予約していますが……。
by 「直chan」 (2010-09-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0