SSブログ

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第2話」を、見ました。転入早々、生徒会長の手痛い歓迎などで、散々な目にあった孝平だが、それ以上に、副会長の瑛里華に迷惑をかけ、怒らせてしまった事を、気にかけていた。翌日、始業式を迎え、改めて、謝ろうと、機会を伺う孝平は……。

 やはり、この作品は、美少女揃いという事もあり、キャラクターにかなりの魅力があります。ただ、どのキャラクターも平均的で、突出した魅力を感じるヒロインの存在が見当たらないせいか、ラブストーリーとしては、的が定まりませんね。一応、メインと言えそうな瑛里華は、吸血鬼を連想させるミステリアスな要素を秘めていますし、一番、個性の強いキャラクターですが、今のところ好みとしては、微妙かも……。



FORTUNE ARTERIAL スティッククッション 千堂瑛里華

FORTUNE ARTERIAL スティッククッション 千堂瑛里華

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



A3クリアデスクマット FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華

A3クリアデスクマット FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FORTUNE ARTERIAL B2タペストリー 集合

FORTUNE ARTERIAL B2タペストリー 集合

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-188.html


 

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0