SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話」を、見ました。桐乃の趣味の問題も一段落するが、自分の趣味を押しつけてくる自己中心的な態度は相変わらずで、うんざりする京介だが、ある日曜日、桐乃の学校の友人が家に遊びに来た。ちょっとした騒動の末、成り行きで、新垣あやせという桐乃の親友と親しくなるが……。

 やはり、原作よりテンポは早めですね。かなりカットされていますが、ポイントは押さえていますので、問題はないと思いますが、ちょっと淡泊すぎるかも……。あやせも、もう少し輝いているイメージでしたが、何となく地味ですね。やはり、ブラックモードじゃないと、存在感がでないかな……。とりあえず、次の試練の伏線というか、本格参入の前振りと言う事で、納得できる範囲ですね。夏コミのエピソードは、意外な特技を披露した黒猫が、ポイント高かったです。普段着という事で、ちょっとだけ雰囲気が違いましたが、とりあえず、ネコミミ姿も可愛いですね。京介も、美人揃いの妹の友達と、仲良くなれるという役得はありますし、楽しそうな桐乃を見るのも嬉しくなります。


irony【期間生産限定盤】

irony【期間生産限定盤】

  • アーティスト: kz,mavie,奥村イオン,SiZK,横野康平
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

  • 作者: いけださくら
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-198.html


 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0