SSブログ

こえでおしごと! 第1話 [アニメ]

 OVA「こえでおしごと! 第1話」を、見ました。高校生の柑奈は、ある日、エロゲーの制作会社に勤める姉、弥生に頼まれ、声優の仕事をする事になるが、何もかも初めての事に、困惑を隠せずにいた……。

 はっきり言ってしまうと、終始、エロいですね。清純派で体育会系の柑奈に、何をやらせているんでしょうね。この鬼畜なお姉さんは……。姉、弥生の毒牙にかかってしまった可哀想な妹というイメージでしたが、意外な才能を持っていたのも事実ですし、良かったのか、悪かったのか、微妙なところです。ちょっと意外だったのは、柑奈が声優を目指していたわけではないと言うところでしょうか……。


こえでおしごと!  take .1 初回生産限定版 [Blu-ray]

こえでおしごと! take .1 初回生産限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2008/12/23
  • メディア: コミック


 

◆動画リンク http://say-move.org/comeplay.php?comeid=103940


◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-230.html


 

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0