SSブログ

そらのおとしものf 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしものf 第8話」を、見ました。第二世代のエンジェロイド、カオスに騙され、身の危険に晒されるニンフだが、助けに入ったイカロスにより、難を逃れる。一方、異常事態を察知した智樹は、アストレアや逃げてきたニンフと会い、事情を聞くが……。

 智樹のカンの鋭さには、意外性を感じますね。迷いのあるアストレアに後押しし、落ち込むニンフを優しく包み込むという……いつになく的を射た言動で、ちょっと、驚かされました。カオスに関しては、愛という要素を知りたがる好奇心旺盛な子供という感じで、エンジェロイドとしては、欠陥があるように思えます。無駄に変身能力があるだけに、壊れると、不気味な怖さがありますね。



そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)

そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)

  • 出版社/メーカー: あみあみ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そらのおとしもの ニンフ命令しないで 扇子

そらのおとしもの ニンフ命令しないで 扇子

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカ付き

そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカ付き

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)

そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: blue drops<吉田仁美&イカロス(早見沙織)>,岩里祐穂,三浦誠司,草野よしひろ,水谷広実
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-242.html


 

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0