SSブログ

神のみぞ知るセカイ 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ 第8話」を、見ました。ある日、意気揚々と弁当を作っていたエルシィだが、桂馬にダメ出しされてしまう。料理は、得意だと主張するが、信じてもらえず、不満を抱え込んでいた。クラスメートに愚痴をこぼしていたエルシィは、お菓子作りを勧められて……。

 ある日の日常を、桂馬、エルシィ、桂馬の母など、視点を変えて多角的に描いたストーリーで、要は、話数合わせの番外編ですね。総集編とかよりは、マシですが、あまり見どころは無かったような……。結局のところ、エルシィの料理は、美味しいのだろうか……。作る過程を見ると、レシピ通りに作っているようで、その文章を曲解しているのが致命的というか、そもそも食材に問題ありそうですね。



神のみぞ知るセカイ エルシィ神にーさま扇子

神のみぞ知るセカイ エルシィ神にーさま扇子

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



神のみぞ知るセカイ マイクロファイバーミニタオル エルシィ

神のみぞ知るセカイ マイクロファイバーミニタオル エルシィ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ

コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ

  • アーティスト: 神のみぞ知り隊,漆野淳哉,前口渉
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD



神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray




◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-243.html


 

nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 78

コメント 2

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
素敵なブログですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-26 14:31) 

「直chan」

ヒロさん>
 コメントありがとうございます。
 そう言っていただけると嬉しいです。
 また伺いますので、よろしくお願いいたします。^^
by 「直chan」 (2010-11-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0