SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話」を、見ました。ある休日、通販で届いたエロゲーを手にして大喜びの桐乃は、両親が不在という事もあり、早速、奇声を上げながら思いっきり楽しんでいる様子……。最後の人生相談が何なのか気になりつつも、はしゃぎ過ぎの桐乃に、不満を漏らす京介だが……。

 やはり、1クールでは、最後の人生相談のエピソードで終わりかも知れませんね。今回もアニメオリジナルストーリーでしたが、桐乃のプレイしていたゲームって、後に、京介にプレゼントする重要な意味合いのあるものだったと思いますし、りんこルートの秘密も何となく理解できました。同族嫌悪というか、桐乃と性格が似たキャラというのが、遠回しなメッセージになっていたのかも……。それから、自宅での黒猫の様子も新鮮というか、妙に納得できて、面白かったです。原作の裏話的な内容で、かなり興味深いエピソードでした。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない iPhone4専用カバーケース

俺の妹がこんなに可愛いわけがない iPhone4専用カバーケース

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 クッションカバー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ミニフォトアルバム 桐乃&黒猫

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ミニフォトアルバム 桐乃&黒猫

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-250.html


 

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0