SSブログ

これはゾンビですか?(2) 感想 [コミックス]

 コミック版「これはゾンビですか?(2)」を、読みました。冥界の番人と共に、自分を殺した連続殺人犯の捜査を続ける歩のエピソードから、みんなで、ゲームセンターへ行き、楽しい一時を過ごしたエピソード、そして、ユーが生み出したもう一人のゾンビの存在が明かされるエピソードまで、原作ライトノベル1巻終盤~2巻中盤のストーリーが収録されています。前回同様、激しいバトルシーンを極力カットして、その分、ラブコメ要素を増量したような演出が目立ちますね。原作で多用されるスプラッタとかもカットしている分、個人的には、コミック版の方が好きかも知れません。


これはゾンビですか? 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-2)

これはゾンビですか? 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-2)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/01/08
  • メディア: コミック



◆原作1巻レビュー http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2010-11-02

◆原作2巻レビュー http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14-2


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 38

コメント 2

つるぎうお

コミック版いいですね。絵柄も可愛いし。
by つるぎうお (2011-01-12 09:07) 

「直chan」

つるぎうおさん>
 コメントありがとうございます。
 出来れば、コミック版のストーリーで、アニメ化して欲しかったかな……と思う程、原作以上に、面白く演出されていて、ラブコメ重視の場合は、かなり期待できそうです。
by 「直chan」 (2011-01-14 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0