SSブログ

リフレイン年ライジング組 出席番号634526379番 (ハルナのにいてんごフィギュア) [アニメ]

 「これはゾンビですか?」の魔装少女、ハルナのにいてんごフィギュアを、入手しました。「ドラゴンマガジン 2011年3月号」の付録ですが、細部まで、とても良くできています。TVアニメも好調のようですし、原作ライトノベルの新刊(7巻)も、更に、爆乳美女の参入で、彩りは、最高潮という感じです。まだ、半分くらいしか読んでいませんが、今回は、ラブコメ要素が、かなりアップしていますね。

ハルナ-20110123.jpg


DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/01/20
  • メディア: 雑誌


 

ハルナ-20110123a.jpg

 

これはゾンビですか?7  はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/01/20
  • メディア: 文庫




nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 3

アレクリパパ

こうして飾ると、フィギュアの可愛さが引き立ちますね。
直chanさんの影響で、フィギュアに興味を持ち始めてしまいました。
興味を持つと、沼にハマりやすいので、ヤバイです。
by アレクリパパ (2011-01-24 09:53) 

「直chan」

アレクリパパさん>
 コメントありがとうございます。
 元来のリアルなフィギュアには、あまり興味はありませんが、やはり、ねんどろいどぷち等、一般受けを狙った二頭身キャラには、独特の可愛さがありますし、場所を取らないという利点もあり、コレクターでなくても、人気が高いようですよ。雑誌の付録というのも、一般に浸透しやすくしているのかも……。
by 「直chan」 (2011-01-27 00:30) 

黒兎

こう見てみると、アホ毛がいいですね!!
小さいのをパソコン前に並べるものいいですね!!
ところで、このぬいぐるみは付属品ですか!?w
by 黒兎 (2011-02-01 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0