So-net無料ブログ作成

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話」を、見ました。コスプレイヤーの蘭に魅入られた修輔は、彼女が言う救世主となる為、特訓させられる毎日。一方、蘭と双子の凜に気に入られてしまった奈緒は、付きまとわれた上、貞操の危機を察し、彩葉に相談するが……。

 蘭については、コスプレイヤーの活動場所を考えると、オチが見えていたような気もしますが、電波系だとばかり思っていましたので、失念していました……。むしろ、凜の方が真性のようで、奈緒の危機というか、ドサクサに紛れて、犠牲になった彩葉に、ご愁傷様と言うしかありませんね。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5 [DVD]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD





 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-369.html


 

nice!(117)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 117

コメント 2

てんぽく

結局、第10話はtvk以外では放送されなかったのですかね?
あれが飛ばされて今回の話だと、ちょっと繋がっていないですものね。
それにしても、ほんの一瞬とはいえ津波のシーンって・・・。
by てんぽく (2011-03-21 22:52) 

「直chan」

てんぽくさん>
 コメントありがとうございます。
 津波警報のテロップが入っている事も考えると、放送休止が正解だったかも知れませんね。新番組の間に、予備枠がある見たいですし、1話遅れの放映でも問題無さそうですが、最悪でも2話連続放送とかで、対応されるのでは……。
by 「直chan」 (2011-03-25 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0