SSブログ

生徒会役員共 第14話 (TV未放映) [アニメ]

 OVA「生徒会役員共 第14話」を、見ました。2年に進級したタカトシは、次期生徒会長候補と言われつつも、相変わらずシノやアリアたちの下ネタ攻勢に、冷めたツッコミを入れる毎日……。同じ高校に、妹のコトミも入学し、賑やかになるが……。

 原作コミックス5巻(限定版)に付属のOVAです。TVアニメの続編として、話が繋がっていますが、期待していた恋愛方面の進展は見られませんし、新たな生徒会役員の参入もありませんので、多少、物足りなさを感じます。元々、淡々としたストーリー展開という事もあり、相変わらずと言った感じで、スズのリアクションとか微笑ましくて、懐かしさの方が大きいかも知れませんが……。あと、シノとコトミは、下ネタで意気投合していましたが、それは、予想の範囲内ですね。もう一歩、踏み込んだ展開が欲しかったかも知れません。
 それにしても、この学校の生徒会って、選挙で決めている訳では無さそうですね。今更かも知れませんけど、部活動の勧誘みたいなノリですし、ごく平凡なタカトシが生徒会長というのも想像がつきませんが……。


DVD付き 生徒会役員共(5)限定版 (プレミアムKC)

DVD付き 生徒会役員共(5)限定版 (プレミアムKC)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/04/15
  • メディア: コミック




生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤

生徒会役員共 サウンドトラック シノ盤

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD



生徒会役員共 サウンドトラック アリア盤

生徒会役員共 サウンドトラック アリア盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-395.html


 

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0