SSブログ

星空へ架かる橋 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「星空へ架かる橋 第1話」を、見ました。高校生の星野一馬は、病弱な弟の静養に付き合って、親類がいる田舎の温泉旅館で、しばらくの間、暮らす事になった。電車を乗り継ぎ、最寄りの駅までは辿り着いたものの慣れない山道を逸れて、迷ってしまうが、そこで、山菜採りをしていた中津川初という同じ年頃の女の子に助けられる……。

 不幸な事故というか、典型的なシチュエーションで、インパクトの強い出会い方をした初というのが、ヒロインっぽいですね。ゲーム原作という事もあり、キャラクターは、基本的に美少女ばかりですし、過去の記憶、幼なじみとの約束なども人間関係に影響を与えそうですね。あと、弟の役どころなど、予想できない展開も見どころの一つでしょうか……。





星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-400.html


 

nice!(98)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0