SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ! 第2話」を、見ました。王女ロッテの挑発に乗り、彼女の相手となる男を探しに、人間界へとやってきたユーディットは、直哉という就職活動中の男に目を付け、月給60万という条件で、半ば強引に、勧誘する。仕事内容には戸惑った直哉だが、異世界での順応性は高く、すぐに、ロッテの事情を察して、彼女の為に、力になろうと試みる……。

 恋愛というよりは、子供の扱いの上手い保父さんという感じの直哉に、好感が持てます。CVが佐藤利奈さんと、男ではないせいかも知れませんが、物腰が穏やかで、温かみのある雰囲気に、ロッテが心を開いて行くという展開も容易に想像できますね。直哉が一児の父親という懸念材料はありますが、子供の明日葉も違った意味で、ロッテに良い影響を与えそうですし、ほのぼの路線確定かな……。



アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]

アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.1 アスタロッテ/ユーディット

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.1 アスタロッテ/ユーディット

  • アーティスト: VARIOUS ARTISTS
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/05/03
  • メディア: CD



ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)

ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)

  • 作者: 葉賀 ユイ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-401.html

 

nice!(102)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 102

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0