SSブログ

緋弾のアリア 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「緋弾のアリア 第6話」を、見ました。成り行きで、アリアと武偵のパートナーになったキンジだが、合宿から帰って、噂を聞きつけた白雪の強襲により、彼女に、アリアが同居している事がばれてしまった。敵意をむき出しにした白雪の激しい攻撃と、それに応戦するアリアの戦闘により、キンジの部屋は半壊するが……。

 修羅場ですね……。キンジが蚊帳の外ってのが意外ですけど、超能力が使えるとか、陰湿ないじめのような行動に出たりと、白雪の素性や性格も明らかになりましたし、相変わらず、キンジの周囲は、強い女の子ばかりのようですね。でも、ラブコメ展開は、大歓迎です。白雪への不審な電話は、能力からして恐らく理子だと思いますし、新キャラも参入するようで、ますます賑やかになりそうですね。



緋弾のアリア (MF文庫J)

緋弾のアリア (MF文庫J)

  • 作者: 赤松 中学
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 文庫



緋弾のアリアII 燃える銀氷 (ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)

緋弾のアリアII 燃える銀氷 (ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)

  • 作者: 赤松 中学
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: 文庫



緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-436.html


 

nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0