SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ! 第7話」を、見ました。人間界に家出してしまったロッテを迎えに行く為、大賢者、イニの力を借り、後を追った直哉は、ロッテと真正面から向き合い、仲直りする。そして、無事帰ってきた直哉とロッテは、休日に遊園地デートするが……。

 今回は、直哉に興味を示したイニが、本格参入という感じで、意外に大胆なオチになっていましたし、ロッテの母の件もあり、直哉の女難という影が色濃くなってきたような気がします。ただ、ロッテが、予想以上に子供のようで、当面は、恋愛を抜きにしたハートフル路線に収まりそうですね。ほのぼのとした温かい雰囲気も好きですし、明るく元気な明日葉と連携して、ロッテの持つ負の部分が解消して行くような展開にも期待しています。


アスタロッテのおもちゃ! B2タペストリー アスタロッテ

アスタロッテのおもちゃ! B2タペストリー アスタロッテ

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アスタロッテのおもちゃ! もふもふひざ掛け アスタロッテ&明日葉柄

アスタロッテのおもちゃ! もふもふひざ掛け アスタロッテ&明日葉柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-441.html


 
◆アスタロッテのおもちゃ! ED(HD)

nice!(93)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0