SSブログ

これはゾンビですか? 13話 [アニメ]

 ライトノベル「これはゾンビですか?8」のDVD付限定版を、一週間程前に入手していましたが、未だに、見る事ができません。今日、アニメレビューの空白日になりますので、見るはずでしたが、まさか、30分の時間もとれないとは……。時間不足もここまでくると、深刻ですね。
 OVAというか、TV未放映の13話は、原作ライトノベル6巻の短編で、12話から漏れた2編と、オリジナル1編の3話構成のようですね。詳細は、明日、書くかも……。


20110619c.jpg

20110619b.jpg

20110619.jpg


これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい

これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: 単行本


 

 今期のTVアニメも残すところ最終話のみになりましたが、当初、8本で始めたレビューも、「花咲くいろは」が、早々に離脱して、面白さがわからないまま京アニ制作という期待だけで見てきた「日常」も、結局8話で離脱という結果になってしまいました…。「日常」は、2クールのようですし、最後まで見るつもりですが……。
 レビューしていない作品では、「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」を、BSで見て、「STEINS;GATE」も、AT-Xで、じっくり見ているところです。





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんまマグカップ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんまマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぷにぷにうで枕 本間 芽衣子柄

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぷにぷにうで枕 本間 芽衣子柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 さいころビーチボール

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 さいころビーチボール

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖

figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

  • 作者: ファミ通Xbox編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: 大型本



nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 93

コメント 2

DT999

nice!ありがとうございます^^!
お気づきかもしれませんが、私、以前、
ちょっとだけ絡んだ事のあるFC2出身のDという者です。
直chanさんには、大変失礼な事をしてしまってお詫びの言葉もございません><;
直chanさんのFC2ブログに、Myブログをリンクして頂いていた事に、
まったく気がつかず長い間放置してしまったあげく、
ブログが分裂するわ、引っ越すわで、
謝る事も出来ずに今日に至ってしまいました。
まことに申し訳ございませんでした。
ソネブロ部門を再開し、今までの非礼の穴埋めとして、
一生懸命nice!させて頂きたく思っておりますので、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

シュタゲは最後までキッチリ楽しませてくれそうです!

では、長文失礼致しました。
by DT999 (2011-06-25 15:24) 

「直chan」

DT999さん>
 コメントありがとうございます。
 1年ぶりくらいでしょうか……私も、ソネブロ内を回るだけで手一杯でしたので、FC2ブログの方は、画像置き場と化していますが、ソネブロに移られたようですので、こちらからも伺いたいと思います。
 今後ともよろしくお願いいたします。^^
by 「直chan」 (2011-06-26 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0