SSブログ

まよチキ! 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「まよチキ! 第1話」を、見ました。高校生の坂町近次郎は、プロの格闘家で、武者修行の為、世界中を渡り歩いている母親と、その血を濃く受け継いだ格闘マニアの妹、紅羽の過激な愛情表現により、女性に一定時間触れられただけで失神してしまうという極度の女性恐怖症に悩まされていた。そんなある日、偶然、同級生で、学園の理事長の娘、涼月奏の執事をしている近衛スバルの秘密を知ってしまった事から……。

 女難と言うべきか、スバルと深く関わってしまった出来事を境に、女性恐怖症という体質の近次郎には、酷なイベントの数々……。客観的に見ると、あり得ない程、サービスカットを凝縮したような嬉しい展開ですけど、進展が望めないのは、やはり、中途半端かも知れませんね。原作ライトノベルを読めば、一目瞭然ですが、極めて美少女との遭遇率が高い作品ですし、作画を含めキャラクターの魅力も予想以上と、かなり期待出来そうな感じですね。


まよチキ! (MF文庫J)

まよチキ! (MF文庫J)

  • 作者: あさの ハジメ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: 文庫



まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)

まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)

  • 作者: あさの ハジメ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 文庫




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-487.html


 

nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0