SSブログ

猫神やおよろず 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「猫神やおよろず 第5話」を、見ました。ある日、商店街の福引きで、海辺の温泉旅館宿泊ペアチケットを当てたゴン太は、柚子を誘おうとするが、二人だけでは断られると悟り、もう一人、一緒に行く相手を模索する。しかし、そう上手く行くわけもなく、結局、みんなで出掛ける事になった。予定が大きく狂いながらも、柚子の水着姿に期待するゴン太だが、更に不幸な現実に直面し……。

 なぜか、しゃもや雪那も合流し、賑やかな温泉旅館のエピソードは、一通り満喫できましたが、そんな中、あきらめられない小さな野望を目指し奮闘するゴン太の言動が見どころでしょうか……。すべて裏目に出ていますが、落としどころとしては、面白かったと思います。雪那もスランプとは言え、一発ネタのギャグマンガっぽくて楽しめましたし、本当に、じっくり読んでみたい漫画ですね。もしかして、実在するとか……。



猫神やおよろず もふもふひざ掛け お花見柄

猫神やおよろず もふもふひざ掛け お花見柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず もふもふミニタオル 柚子柄

猫神やおよろず もふもふミニタオル 柚子柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



猫神やおよろず 笹鳴&メイ子柄 トートバック ブラック

猫神やおよろず 笹鳴&メイ子柄 トートバック ブラック

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.1

TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD



TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.2

TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.2

  • アーティスト: 芳乃(MAKO),しゃも(豊崎愛生),こだまさおり,若林充,酒井陽一
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD



猫神やおよろず① [Blu-ray]

猫神やおよろず① [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-515.html



 

nice!(98)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0